QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
にわ

2011年09月07日

藤戸台小学校

タブレットPCを使った漢字学習を視察してきました。

アナログの私には電子黒板や一人一台のタブレットPCには本当にびっくりです。

タッチペンを使用して、小学館のドラゼミを勉強している子供たちの姿には教育の最新情報化の進歩には驚くばかりでした。

一人の子供が体育の授業と同じくらい楽しいと話してくれました。

教師の力量やろなあ。


藤戸台には我が家の自宅もありますicon25
来年には駅もかいこうしますicon18
イオンはやくきてほしいなface02



Posted by にわ at 23:36│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんまに〜
子どもたちが、楽しいって言うのは、
PCのお陰じゃなくて、先生の力量やろなぁ〜

ほんまに〜
イオン早よ来て欲し
Posted by シュガーリック at 2011年09月07日 23:57
先生の力量です。魅力ある先生だと生徒も生き生きしていました。
道できたらイオンもきてくれるとのことです。
Posted by にわにわ at 2011年10月06日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。