QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
にわ

2010年05月18日

子育てしながら

お久しぶりですface01

子育てしながらお仕事しながら来年4月和歌山市の後援会活動頑張ってますicon14
先日まで私的な活動もいろいろ皆様に手伝って頂きながら楽しくできました。
今年の私的活動はこの日曜日で終了ですが、機会があれば楽しいんでやっていきたいです。

ゴールデン過ぎてから下の子供の調子が悪く。熱が上がったり下がったり。

今日も楽しみにしていた遠足も欠席。ショックicon15で泣いてました。

子供の頃から体が強かった私。今も誰よりも活発に動きまくり。できれば、かわってあげたかったです。
おこちゃんの熱はやく下がって元気になってほしいです。




Posted by にわ at 18:27│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です。ブログは細切れの時間を使ってでも毎日更新したほうがいいですよ。内容が増えれば必然的に検索ヒット数も増えてきます。特に名前はヒットし易いよう、連呼しましょう。プロフィールもしっかり記載! まだまだ頑張るべきところは多々ありますよ!!

子育てとの両立、頑張ってくださいね。
Posted by パゲ at 2010年05月28日 12:45
パげさん
細かくいろいろアドバイスありがとうございます。
連呼メモメモ。
勉強になります。子育てとともに頑張っていきます。これからもどんどんアドバイスください。
Posted by にわにわ at 2010年05月31日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。