QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
にわ

2010年12月23日

1日はやく

今年も恒例の公文でのクリスマス会(*^^*)
28名(ちょっとした学校の1クラスです)
開設してから4年半なんで4回目のクリスマス。
みんなでお好み焼きやいてブレーカー落ちたり。毎年恒例ビンゴゲームやお弁当をみんなで夜ご飯食べたり
ホイップで凸して、ホイップまみれになったり。
今年は盛りだくさんでしたが一番の極めつけはプレゼント交換。
年少さんから中学まででみんなで輪になりプレゼントをまわしていくのですが、なかなかこれが大変(笑)。一ヶ所にプレゼントが滞ったり、プレゼントを落としたり。
楽しくあっというまに時間は過ぎ。
。毎年参加の元気兄弟来年も参加して盛り上げてほしいです。クラスに必ず一人はいる盛り上げ役。
普段は一人一人で学習しているのですが、今日は学年をこえてみんな楽しそうでした\(^o^)/
良かったです。


Posted by にわ at 23:16│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー!
普段の授業より疲れましたが、毎回楽しい思いをさせていただいてます。

かわいいなぁ皆。。ほんまに皆いい子よなぁ。

今のまま元気に大人になってほしいよな。
o(^-^)o
Posted by メタルボーイ at 2010年12月23日 23:46
>2010年12月23日 23:46
>メタルボーイ
>お疲れ様でしたー!
>普段の授業より疲れましたが、毎回楽しい思いをさせていただいてます。
>
>かわいいなぁ皆。。ほんまに皆いい子よなぁ。
>
>今のまま元気に大人になってほしいよな。
>o(^-^)o

メタルボーイさん

お疲れ様でしたあ。
いつもの倍以上に疲れた(笑)。子供のパワーは凄いですね。
本当にみんな可愛いです。
Posted by にわ at 2010年12月24日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。